LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロコロポーチ 

2015/12/19
Sat. 20:28


昨日の鎌倉でのイベントに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
沢山の方にクリスマスプレゼント用に買ってもらえた感があったのですが♡気のせいですか?(笑)
ありがとうございました!


で、、、、あとちょっとーーー!
今年のイベントもあとちょっとだけ。
明日は大磯市ですよー!
そして、23日は秦野です♡

tomoさん、子育てしながら良くやるなー。←誰も言ってくれないから自分で言う。(笑)
なんてたって面倒くさがり屋なもんで(*´Д`)テヘヘ
両立してないケド、してる風でしょ?(笑)

いや。この仕事が良いガス抜きになっていて♡娘ちゃんにも少し優しくなれる。カナ。。。
おおらかに生きていきたい(笑)


コロコロポーチの在庫をこの前追加したんです!
お嫁にいった子もいるんですが、、まだ少しあるので良かったらぜひ♡


FullSizeRender1_2015121710265432b.jpg


今月は働いたなー。←まだ終わってないケド(笑)
24日以降は冬休み頂きます!
来年の5日くらいまで?(笑)
blogも、、、続くかな?←もぉ挫折宣言。(笑)
ガハハ!


【イベントスケジュール】

●大磯市
日時:12月20日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-13

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

