LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYちゃんスカート 

2015/12/20
Sun. 19:10


こんばんは!
本日の大磯市凍えました~(>_<)寒い!
お越し、お買い上げ頂きありがとうございました!


こちらのBABYちゃんスカート、数点お作りしました!が、完売しました(^^;)
UPが遅くてスミマセン。。
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました♡


FullSizeRender2_20151220190030b45.jpg


シンプルで、カットオフのスカート可愛いかったデス。。
また作っちゃおう♡
リバティのリボンはBetsyの限定色を使っています。ちょこっとリバティよ♡

イベント、あと1回で年内のお仕事終わります!
なんか達成感\(^o^)/←だからまだ終わってないって。。。笑

大みそかは長谷でカイロプラクティックの予約を取ったわ!!


【イベントスケジュール】

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

