LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポシェット 

2015/12/27
Sun. 18:28


こんばんはー!

遅くなりましたが、先日の秦野文化会館のイベント、お越しお買い上げ頂きありがとうございました!
久しぶりの参加でした!
可愛い可愛い~♡とお買い上げ頂いた方が沢山いて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!


昨晩は学生時代からの友達14人くらいと忘年会。←もはや人数把握していない(笑)
久しぶりの夜の外出♡楽しすぎる!
そんな夜は娘ちゃんとtomoさんはすぐそこの実家にお泊りです(*^^*)
実家に帰ると娘ちゃん、ばぁばちゃんと添い寝でグーグー寝ていました!

そして、今日は年賀状印刷。
最近は年賀状出すのにドライブスルーがあるんですよー(笑)知ってる?
郵便局の人が立っててくれて、窓からポイっと渡せるんですよ!
なんて便利な世の中。。
すごーくマニュアルなドライブスルーだったけど(笑)


移動ポケットのポシェットバージョンのオーダー頂きました!
ありがとうございました♡
また、この感じのオーダーが入ったので、
これ、新作ちゃんとして少し在庫をお作りしてみます♡


FullSizeRender12344.jpg


移動ポケットより気持ち1cmくらいタテヨコ大きくお作りしています。
見た感じ全然分からないけどね、、、(笑)

あぁ~。お正月がやってきますねー!
でも、意外と予定がきちきちに入ってます。
じっとしていられないtomoさんなのです(・´з`・)テヘ



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

