LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巾着タイプの上履き入れ 

2015/12/30
Wed. 17:09


あぁ~。。。あっと言う間に過ぎる!!
もぉ明日で今年が終わってしまう(>_<)
色々とやりたいことがあったのにぃ~。と、毎年思うのデス。(笑)


昨日、今日と、、娘ちゃんを少し旦那君に託し、tomoさんオーダーを進めていました!

巾着タイプの上履き入れのオーダー頂きました♡
サイズ、デザイン、生地、などなどご相談にのれることがあればのります(・ω・)b

このタイプは初めて作ったのですが、、あってる??
あってたみたい。。(笑)

いつもハデハデにごちゃごちゃと作りたくなる入園・入学グッズですが、、
こちらのようなシンプルなデザインもステキね☆
気に入って頂けますように☆彡


アデラジャとネイビーのコットンを合わせて♡

FullSizeRender12345.jpg



ジェニーズリボンズとネイビーのコットンを合わせて♡

FullSizeRender23.jpg

コットンはとってもカジュアルな感じに。
そして、軽いデス!
作ったtomoさんもビックリしたこの軽さ!(笑)



エーベンとハーフリネンのネイビーを合わせて♡

FullSizeRender55.jpg

ハーフリネンを使うと少し重みが出てステキになります!
やっぱりリネンとリバティは相性が良いですね(*^^*)


最後に。。

今年もありがとうございました!
沢山の方に今年も出会えたことを感謝します♡
繋いでくれた沢山のお客様、お友達、出店仲間にも。。
また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

なんだか急に寒くなったような。。。
風邪などひかぬよう皆様ご自愛くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

