LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2016/01/13
Wed. 20:18


今日は晴れて良かったーー!
やっぱりお天気は気持ちいなぁ♡
土曜日、日曜日のイベントのために少しずつ在庫追加♡
でも、やはり娘ちゃんがいると何も出来ない・・・。
夜もよく泣くので、、、(^^;)全くはかどらない。。。
だったら一緒に寝ちゃおう♪なんて寝てしまうものだから余計に・・・。
いかんいかん。今夜から気合いを入れなくては!!!


ポケティポーチの在庫追加しました!
お揃いを持ちたいと思うお子ちゃまの思いをくんで?(笑)
この3つは昨日ご紹介した移動ポケットとお揃いなのです!


FullSizeRender15.jpg


だもんで、、3つだけの追加でした(^^;


【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-8



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

