LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポシェットとおうちSHOPのお知らせ 

2016/01/20
Wed. 21:47


こんばんはー!!
寒いですね~。もぉ。本当に寒くて(>_<)

先日のイベント、第6回手づくりひろば雑貨市と大磯市、
寒い中お越しお買い上げ頂きありがとうございました!
大磯市は殺人的に寒かったですね~(>_<)
とにかく2日連ちゃんのイベントはひょっこりお友達が来てくれたり楽しい2日間でした!


そして2月はおうちSHOPもOPENしたいと思っております!
実際に生地を見て頂いて色合わせしたり♡
色々オーダーなども受付る予定です。
イベントの在庫を優先してお作りしていくので納期はかかります。ごめんなさい!
でも、ぜひぜひ!お越しくださいませ♡

 
オーダー頂いたポシェットです♡
内側はイエローで♪
Fabの生地が可愛すぎる♡そんなポシェットです!

FullSizeRender_2016012020402179b.jpg


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメールにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

  
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: お家ショップについて

こんにちは!
お返事が遅くなって本当にすみません!!!
大磯市お越しくださってありがとうございます♡

おうちSHOPぜひ♡
場所が平塚市になります。。
自宅になりますので詳細はメールでお願いします。
メールはこちらです。
little★lovelies@yahoo.co.jp
★部分を@に変えてください。
宜しくお願い致しますm(__)m

tomo★minnie #- | URL | 2016/01/31 11:51 * edit *

お家ショップについて

先日大磯市で、丸い飾りのついたゴムを2つ購入したものです!
すご9すごくかわいくて毎日使っています!
もっと色々な髪留めを購入したいので
お家ショップに是非伺いたいのですが…

岡崎 #- | URL | 2016/01/27 00:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

