LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近買ったもの 

2016/01/26
Tue. 10:42


久しぶりのお買い物ネタ♡

先日、Tサイトに久しぶりに行ってきました!
あそこはtomoさんのツボです♡
可愛いものいっぱい!!
欲しいものだらけです。
だからあまり行ってはいけません(*´Д`)

そして、、、入ってはいけなかったミナのお店へ。。
大興奮。鼻息荒くなります!(笑)


仕方がないからトレーを買いました!
これで興奮を抑えようと・・・

FullSizeRenderobon.jpg


娘ちゃんの離乳食を運ぶのにね♪
トレーが欲しかったので色々探していました。
riceのにしようかなぁ~。。なんて思っていたら巡り合ってしまった♡ズキュン

そして端切れも。買うてしまいました。。。
ミナの生地はm/10000円ですΣ(゚Д゚)
なので端切れしか買えません。
しかも本当にちょこっとしか入っていません。そして500円。
買えない金額じゃないからついつい買うてしまいます・・・。

でもね、、、これだけじゃ終わらなかったの。

どうしても忘れられなかったミナのバッグ。。
次の日また買いに行っちゃいました!(笑)
だからTサイトは行っちゃいけません(;´Д`)誘惑だらけです。。

tomoさん家、お財布の中、大恐慌です。。。

そして、、、まだまだ欲しいバッグが。。。
またしばらく行くのやめます。。。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

