LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランチ 

2016/01/27
Wed. 11:58


まだ続きがあるんですけどね、、、(笑)
Tサイトでランチしました♡

娘ちゃんが生まれて、しばらくは良かったんですが、、、
だんだんと行けなくなり、、最近また行けるようになりました!

そして娘ちゃん初めてのkIDSプレートに挑戦!
って言うかこの挑戦結構攻めてしまった感じ(笑)
なぜなら今まで家でもあまり食べていなかったメニューだったもので。。。
パスタのアルデンテとか(^^;)オムレツと言う名のキッシュみたいな見た目のモノ。。
最初はベーと出してしまったのですが少し慣れたのかパスタだけは少し食べてくれました!

仕方がないから大根好きの娘ちゃんに大人ランチに付いてきた大根あげました!(笑)
一番食いつきが良かったです。


大人メニューはかなり美味しいパスタとサンドイッチ♡

IMG_1279.jpg


ほっこりする美味しいコーヒー

IMG_1277.jpg

たまらないひと時でした♡
あぁ~また行きたい!!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/31 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

