LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニミニポーチ 

2016/02/02
Tue. 10:29


昨日の夜は娘ちゃんが激しく泣いて、すごい早くに寝てくれました♡
でも、ちょこちょこっと泣くので行ったり来たりのtomoさん。。
一緒に寝ちゃおうかとも思ったけど、
それやっちゃったら次の日後悔しちゃいそうで・・・・。(笑)


少し仕様を変えて、、と言っても見た目は変わらないのですが、、、
ミニミニポーチの在庫追加しました!


FullSizeRenderpo.jpg


シンプルなお作りで、ちょこっとしたものを入れるのに良いデス!
普段使わない診察券とかカードとか。。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください♡

そして、おうちSHOPですが、訳あって娘ちゃんがいます。
預ける予定でいたのですがダメになってしまって。。。
スミマセン。ワタワタの騒がしかったりしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

