LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2016/02/27
Sat. 19:56


奇跡的に娘ちゃんが19時に寝た!
と思ったらすぐ起きた!(笑)
そしてまた寝かしつけて。。今!やっと寝てくれた!
きっと今日も、、これからもこんな感じが続くんだろうなぁ~(TT)



ヘアゴムの在庫追加しました♡
僕ちゃん達のバレンタインのお返し、ホワイトデーにぜひぜひ使って頂ければ嬉しいな♡
 
明日は第1回湘南クラフトマーケット
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家の皆様は要チェックです!

別のブースですが鎌倉のIrie candleさんも出店しますよ♡
可愛いキャンドル見つけてね!

2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場


久しぶりのリボンゴム

FullSizeRender1_20160225213143ce1.jpg


お作りしたら意外と人気のBABYボタンゴム

FullSizeRenderbaby.jpg


そしてLITTLE LOVELIESの定番。
マルリボンゴム♡

FullSizeRenderribon.jpg

お気に入りが見つかりますように☆彡


【イベントの予定】

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家のあなた!必見です!コチラ

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17





関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

