LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

園バッグと上履き入れ 

2016/03/10
Thu. 14:42



遅くなりましたが、、、
先日のsugarvineさんでのイベントに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございm(__)m
楽しい2日間でした!
出店者、スタッフの皆さまありがとうございました!
  
もぉね、次の日からバタバタです。
みにーさんが具合悪くなっちゃってね。。。
朝一、獣医の先生に電話して休日出勤して頂きました!(笑)
多分大丈夫かと思うのですが、、落ち着いたと思ったのに火曜日にまた、、、(T_T)
みにーさんは元気モリモリなんです。食欲もスゴイし!(笑)
でもね、、シニアだからね。。
色々弱ってくるのは分かっているんです。
でも、もっと一緒にいたいです。。


なんて、、しんみりしちゃったんですけどね、、手は動かしています!

オーダー頂いた園バッグと上履き入れ♡
お選び頂いた生地はダルメシアンドッツとベッツィーアンです。

FullSizeRender-11.jpg


IMG_1667.jpg


写真デカイですかね??(笑)

こちらの柄人気ですね!
今シーズンお作りしたのそれぞれ2回目です。
マチ付です。
ベッツィーアンの生地はこちらが最後で、在庫終わっちゃいました!
ありがとうございましたm(__)m

気に入って頂けますように☆彡


【イベントの予定】

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg






関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

