LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2016/03/16
Wed. 13:32


今日は何曜日?とボケそうになってしまうくらい平和なtomoさんです(笑)

昨日のティッシュケースに続き、本日はポケティポーチです。
この時期はやっぱりお嫁に行くのが皆早い!
ありがとうございます。

嫁に行かせるのは良いんだけど、、、
在庫追加が追いつかない(笑)


FullSizeRenderpp.jpg


たった4つ。


ミシンの時間がもっと欲しい~!けど、、、
今の娘ちゃんとの時間も大切にしよう♡とも思うので、、、
無理はしませんの(^^)

人見知り、場所見知りする娘ちゃん、、
克服するために支援センター的なところに数日通ったら、、、
支援センターでさえ泣いていたのに、、最近は喜んで入って行くようになりました!
繊細なのかな?なんて思ったけど( ̄д ̄)、、単純だな。。。(笑)


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

