LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニットワンピース 

2016/03/19
Sat. 11:47


雨ですね~。
花粉症のtomoさんとしては困ります!
明日、大磯市なのに花粉がすごそう(T_T)


新作ちゃんのご紹介です♡

ニットワンピースをお作りしました!
今回のこちらのサイズは90サイズですが、90〜150、M、Lサイズご用意出来ます。
また、首、袖、裾をカットオフにも出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい♡


FullSizeRenderof.jpg



シンプルなデザインの後ろはリバティのリボンで♡
(カットオフのデザインの場合は後ろのリボンは付きません)


FullSizeRendero.jpg


イベントにお持ちしますのでぜひお手に取ってご覧下さい♡

スミマセン!!!!
3/26に予定しておりましたイベント、東海大学前駅の手作りフェスタ、
都合によりキャンセル致しましたm(__)m
楽しみにして下さった方本当に申し訳ございませんm(__)m

イベント自体はあるのでぜひ!遊びに行ってみてくださいネ♡


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

