LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日のイベント♡ 

2016/03/27
Sun. 18:58


こんばんはーーー!
もぉね、、自分で言っちゃうけど、、tomoさん忙しすぎます!(笑)
最近は娘ちゃんが寝た後そぉ~っとミシン踏んでみたりしています。
起きちやう前にやめるけどね。。だからちょこっとだけどね。。。
そのちょこっとで気が済むのよ!tomoさん(^^)


明日のイベント、イルグラーノさんでのGiardino Primaveraは雨予報のため29日(火)に延期となります。
ですが!!!明日、ゆるりとイベントが開催されます。
 
28日(月)10:00~ ワークショップ・カフェ
     12:00~15:00 物販
 
29日(火)10:00~15:00 ワークショップ・カフェ・物販
★LITTLE LOVELIESは委託となります。
委託になりますのでラッピングはお受けできません。
ご了承くださいm(__)m
 
場所:IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17
  
皆様のお越しお待ちしております♡

 
マルリボンゴム・ミニともに少しだけ在庫追加しました!


FullSizeRender12345_201603271852443f3.jpg


4月はあまりイベントがないので、、、
オーダー頑張るんだ!お待たせしてしまってすみません!!
本当にすみません!!

来月時間に余裕があったら新作ちゃんバッグも作るんだい♪♪


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

