LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入学セット 

2016/03/30
Wed. 21:33


急遽2日間のイベントとなったGiardino Primaveraに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうござい!
イルグラーノさんの工房が本当にステキで(≧▽≦)癒されっぱなしでした♡
またイベントで皆様にお会いできるの楽しみにしております!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
(Facebookの方に写真をちょこっと載せました。)


オーダー頂いた入学セットのご紹介です♡

防災頭巾カバーです。
久しぶりにお作りしました♡
でもこの時期お問い合わせは多いです。
生地を沢山使うのでね、、少々お高めになってしまうんです。ごめんなさいなのね。。

FullSizeRender-3293.jpg


持ち手付の体操服入れと上履き入れです。
体操服入れは最近流行のランドセルに背負えるヤツです(*^^*)
考えたよね~!ランドセルに背負わせるとは!画期的!

FullSizeRender-3292.jpg


色違いで給食袋だよ。
可愛いよね~。アデラジャって可愛いよね~♡←2回言った。

FullSizeRender-329.jpg


ランチョマットだよ。
ピンクの方はファーガスをお選び頂きました!
ファーガスも可愛いよね~(*^^*)バンビちゃんたまりません♡

IMG_1729.jpg


こんなに沢山オーダー頂いてしまいました♡
本当にありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
気に入って頂けますように☆彡


イベントの予定ですが、、、、
本当に予定でしかないのですが、、4月は大磯市と平塚のOSCのイベントに出たいナ♪と思っております。
4月はそれだけで大人しくします(*´з`)
多分ね、、、( ̄ー ̄)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

