fc2ブログ

LITTLE LOVELIES

original handmade

移動ポケット・ポシェット 

2016/04/12
Tue. 21:55


わーわーわー!更新があいてしまいました。。。ソーリー。。
tomoさんなかなかミシンの時間が取れなくて。。
娘ちゃんが寝た後こっそりとミシンを踏んだりしていたんだけど、
ここのところすぐにまた起きるようになってしまいました(;´Д`)
起きなくていいのにねー。
と言うわけで、、朝も昼も夜も寝てまでも1歳児に振り回されています。。



移動ポケット・ポシェットのオーダー頂きました♡
ありがとうございます!


FullSizeRenderipo_201604122141267ea.jpg

まずね、目新しい感じのはリネンの移動ポケット。
お洋服と合わせるのにやっぱりリバティと言えど柄が邪魔になってしまう時もありますもんねー!
リネンの内側はリバティと言いたいところだけど、、金額がエライことになってしまうので、、
しましまコットンの細いタイプのを選んで頂きました!
でも、リバティのも欲しいと沢山オーダー頂いちゃった♡
ありがとうございます!


そして、アリスの移動ポケット!
今回アリスがイイところに出ました~(≧▽≦)

ido.jpg

もっといてくれてもイイと思うアリス。
この生地もそろそろ在庫が終わりそうです。。


そして〆はポシェットです。
アデラジャです。この生地はラメが少し入ってたりで人気だったなぁー。

FullSizeRenderposhe.jpg

いっぱい買ったこの生地もそろそろ終わりです。。



【イベントの予定】

★大磯市
4月17日9:00~14:00
大磯港

★湘南クラフトマーケット
4月24日10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★TVK茅ケ崎(ワークショップ)
5月8日

★青空アート市
5月15日

★鎌人いち場
5月22日

*雨天の場合屋外イベントはキャンセルすることがあります。
ご了承くださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03