LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カットオフスカート 

2016/04/16
Sat. 07:35


おはようございます!
熊本の地震、心よりお見舞い申し上げます。
避難所の生活などで不便を強いられていらっしゃる方々に、
平穏な日常が一日でも早く訪れますように。
私の叔母も熊本。本当に心配です。。


明日の大磯市は雨予報のため中止となりました。
楽しみにされていた方すみません!
私も楽しみにしてたのにーーー!



カットオフスカートのオーダー頂きました♡

ん?少々今までのより大きい?と思った方も・・・。
こちら、160サイズです!


FullSizeRendersk.jpg


なんかイイよね!このスカート。
普通なんだけど。。このシンプルさがイイよね!


【イベントの予定】

★大磯市
4月17日9:00~14:00
大磯港
中止

★湘南クラフトマーケット
4月24日10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★TVK茅ケ崎(ワークショップ)
5月8日

★青空アート市
5月15日

★鎌人いち場
5月22日

*雨天の場合屋外イベントはキャンセルすることがあります。
ご了承くださいm(__)m
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

