LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーガビッツポーチ 

2016/04/20
Wed. 21:40


熊本、周辺地域の皆様にお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が広がりませんように。。。

tomoさんの叔母とも連絡が取れました。
母が連絡を取ったのですがね。。
本震の時は逃げなきゃいけないのに腰を抜かして動けなかったそうです。。
無事で良かった!
近くの避難所に食料をもらいに行ったら、小さなおにぎり1個とお水だけだったそうです。
これでは皆体力がもたないって!って叔母は自宅に戻って、
電気も通ってないのでどうせ冷蔵庫のモノは腐ってしまうって、ある材料で炊き出ししたそうです。
ぐちゃぐちゃになった家に入って冷蔵庫から出して作ったんだろうな。。

tomoさんも何か出来ること探さなきゃね!!

===


オーダー頂いたので一緒に在庫も少しだけ追加♡
オーガビッツコットンのポーチです。


FullSizeRenderppp.jpg


しっかりとファスナーが開くので便利~♡と言って頂けるポーチです。
Memories of RainとJenny's Ribbonsでお作りしました!


FullSizeRenderpp_20160420212612c3e.jpg


本当に少なめの追加(;´Д`)
いっぱいカットしたんだけどね、、
カットしているときの意欲だけはスゴイのよ!
でもね、、縫い始めると全くもって時間が足りない( ̄д ̄)
あっと言う間に娘ちゃんをお迎えに行かなくてはいけない時間に。。。
しようがないやねぇ~。。。



【イベントの予定】

★湘南クラフトマーケット
4月24日(日)10:00~15:00
場所:OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場
いぬものやさんと一緒に出店いたします♡
 
★第1回手づくりひろば雑貨市in茅ヶ崎住宅公園
5月8日(日)11:00~16:00
場所:茅ヶ崎住宅公園
ワークショップ:カチューシャを一緒に作りましょう!
講座定員数20名様
参加費無料
詳細はコチラhttp://cafepomme2009.blog65.fc2.com/
 
★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167
 
★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園






関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

