LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワークショップと出店のお知らせ 

2016/05/05
Thu. 23:15


こんばんは!
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか??
tomoさんはお友達家族が遊びに来てくれたりでとっても楽しいゴールデンウイークでしたー!
娘ちゃんも明日で1歳7か月。早いな~。

===

ワークショップと出店のお知らせです。。
茅ケ崎住宅公園にてワークショップをやらせて頂きます♡
何を一緒に作るかと言いますと、、、カチューシャです。

DSC_0658_20150924174757e22.jpg

↑コレ作っちゃうよ!
それに出店もしちゃってるよ!
tomoさんはワークショップでなかなか対応が出来ませんが、、
ぜひぜひ!皆様のお越しお待ちしております♡


★第1回手づくりひろば雑貨市in茅ヶ崎住宅公園
5月8日(日)11:00~16:00
場所:茅ヶ崎住宅公園
お子様が参加される場合は細かい作業がございますので必ず保護者の方と一緒にご参加下さい。
ワークショップ:カチューシャ
講座定員数20名様
参加費無料
詳細はコチラhttp://cafepomme2009.blog65.fc2.com/
↑他にもワークショップあるよ!



【その他イベントの予定】

★One Day Shop
5月13日(金)
場所:鎌倉市 旧asobo cafe
アラジンパンツのnagomiさんとアクセサリーのtreさん、キャンドルのiriecandleさんと一緒の出店です♡
 
★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167
 
★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

