LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まーるい巾着ミニミニ 

2016/05/14
Sat. 08:45


おはようございます!
気持ちの良い晴れ(^^)/
旦那君はこんな朝早くから実家に娘ちゃん連れて出かけてしまいました。。
嫁としてコレで良いのでしょうか?(笑)
でも、ちょこっと嬉しいお一人様時間♡
blog更新したらミシンをちょこっと踏もうかな( *´艸`)


===


昨日のイベント、旧asobo cafeさんのOne Day Shopに
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

明日は青空アート市です。
皆様のお越しお待ちしております♡


まーるい巾着ミニミニ、またの名をおにぎり巾着の在庫を5点追加しました!
本当に小さいのですがコロコロ可愛い巾着です。
おにぎりだけでなく、キャンディ巾着としても♡
お手に取ってご覧ください(*^^*)

★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
(↑LITTLE LOVELIESは少し早めにクローズするかもです。。スミマセン。。)
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167


FullSizeRenderm.jpg



【その他イベントの予定】

★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園

★おうちSHOP
6月中旬以降
場所:tomoさん家
詳細決まり次第UPします。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

