LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2016/05/17
Tue. 15:17


先日の青空アート市に沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
とっても良いお天気に恵まれ、大好きな出店仲間たちと楽しい1日を過ごさせて頂きました(*^^*)
次回は5月22日(日)、鎌人いち場に出店予定です♡
皆様のお越しお待ちしております!


===

 
新作ちゃんのご紹介です♡
ショルダーバッグです。


FullSizeRenderw.jpg


マチなしですがお財布、ケータイにハンカチなどちょこっとしたものを入れられます!

ショルダーヒモが細身なので嵩張らず、バッグインバッグ的な感じで私も使っています♡
ちょこっとの時はバッグからそのまま出してお買い物に行ったりと意外と便利です!
ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)



【イベントの予定】

★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園

★おうちSHOP
6月中旬以降
場所:tomoさん家
詳細決まり次第UPします。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

