LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ 

2016/05/23
Mon. 22:26


ぎゃっ!blog更新できなくてごめんなさい!!
大きいイベント2週連続だったモノで^^;←必死の言い訳・・・( ̄д ̄)
鎌人いち場のイベント、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
大好きな出店仲間と同じブースだったものでとにかく楽しかったです♪
そして、、とにかく忙しかったな~!←すごく嬉しい(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


==


新作ちゃんのクロスヘアバンドお作りしました!
リクエストが多かったものです。
だけど、、生地の量を沢山使うのでお高くなってしまうんですよ。。
なので悩み過ぎてずっと作れなかったデス(;´Д`)
でも、リクエスト頂いていたので今更だけど思いきって作ってみました!
ボリュームがあって可愛いデス♡


FullSizeRender521.jpg



このまーるい巾着ミニミニ、またの名をおにぎり巾着。。
小さすぎていらないって言われるんではないかと思っていたのですが、、
嬉しいことに手に取って頂く機会が増えてきていまして♡調子にのって在庫作ってしまいました!(笑)
うちのおにぎりこれじゃ入らないっていう方もいるかと思いますが、、、
そういう方は飴とか、、入れてやってください♡


FullSizeRender5211.jpg



やっぱり作るよね~!
コロコロポーチ♡最近人気の小さめポーチ。。
Beautyポーチでは大きすぎると言う方にはおススメです!
今回は4点のみの追加です!


FullSizeRenderpp_20160523213259f38.jpg


ミニミニポーチです。
あまり出番のないポイントカードとか、診察券、またはリップとかチークとか!
用途はイロイロ!お買い求めやすいお値段でオススメでやんす♡


FullSizeRenderppp_201605232133014fd.jpg



今月残すところのイベントはsugarvineさんの最後のイベントです。。
本当に実感がないのですが、sugarvineさんのガーデニングSHOPが28日でクローズします。
ファンクラブがあるんじゃないか?(笑)と思うくらいの大人気のオーナー。
惜しまれながらのクローズです。
クローズするって聞いてビックリしたんだけど、あまりにも突然過ぎて実感全然わかない。。
ずっとあのSHOPで寄せ植え作っている感じが未だにしています。。。
色んな想い、、思い出がsugarvineさんにはあるんです。が、、長くなるのでやめておきます。
tomoさんの心にしまっておきます。。
とにかく寂しく出仕方がな~い!!


★sugarvineラストイベント
日時:5月27日(金)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘sugarvine
詳細はコチラから!




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

