LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルトートバッグ 

2016/06/08
Wed. 11:02


うぅ~。。アイロンで指をジュ~っとやってしまいました(>_<)
ほんの一瞬なのに痛い(T_T)
痛いよ~(ノД`)・゜・。

もぉさ、お年を召したtomoさん新陳代謝悪いじゃない?
痕が残っちゃうな~。。トホホ~。。


==


オーダー頂いたイニシャルトートバッグです♡
『M』は幅をとるので(笑)縮小しました。
って言っても、、もともとtomoさんが使っているアルファベットって、、
色々肉付けしたりと手を加えているオリジナルなのです(^_-)-☆


FullSizeRendertote_20160607110614c6f.jpg


この生地がとっても人気で♡
再度取り寄せました!

気に入って頂けますように☆彡

あっ。そうそう。blog読み返すとtomoさんかなりの誤字脱字。
そして、気づいたにもかかわらず、、直さない。。ソーリー(*´з`)



【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

