LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シュワシュワ巾着 

2016/06/25
Sat. 17:22


まず、、
先日のおうちSHOP、そしていつか珈琲さんでのT-clanのイベントに
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
なかなか告知がスムーズにいかずごめんなさいm(__)m

改めまして、、T-clanのメンバーに補欠選手として仲間入りさせて頂きました!
娘ちゃんの色々でなかなか思うように動けないのですが、
お仲間に入れて頂いて本当にありがたいです!
いつか珈琲さんでのイベントも午前中は娘ちゃんの預け先がなく、
委託となってしまったり。ご迷惑おかけ致しました!
また宜しくお願い致しますm(__)m


==


新作ちゃんです!

オーダー頂いたシュワシュワ巾着です。
シュワシュワって何?って言われそうですが(笑)
なんか先っちょがシュワシュワしてるから(;´Д`A ```


ご出産お祝いに♡
ベビちゃんのお着替え入れ用にとオーダー頂きました!
それから小学生女子にも♡と追加でオーダー頂きました。
ありがとうございますm(__)m


IMG_2397.jpg


ちょっとそこの奥さん!
巾着をバカにしてはいけません!!(笑)

巾着って持っているようで持ってなくないですか?
tomoさんだけかな??
娘ちゃんのお着替えを入れようと思った時、、、
入れるものがナイYO!ってなりました(;´Д`)
しかも、微妙なあの小さいサイズの服を入れる巾着。。
この巾着、可愛いし♡手頃なサイズでおススメです♡

いつか在庫作ります(*^^*)



【イベント】
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

