LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2016/07/02
Sat. 20:09


遅くなりましたが、昨日の小田原でのT-clanのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
暑かったですね~♡


IMG_2433.jpg


曇りカナ?なんて思っていたので油断をしておりました!
日焼け止め忘れた(;´Д`)
急遽買ってぬりぬり。
既に黒いので手遅れですが、、、これ以上の日焼けはもぉ危険だわ!(笑)


T-clanメンバーと楽しい時間を過ごしちゃいました♡
tomoさんなかなかPCに向かう時間が確保できず、、
色々と後回しにしてしまっていましたが、、、
いつもお世話になっているmignon-fefeさんとAtelier Fleur de Sucreのblogリンクさせて頂きますね!
↑遅いよね。。ごめんなさい!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_2431.jpg


そしてイルグラーノさんの春ちゃんも来てくれました!
春ちゃんにtomoさんのところのマルリボンミニが付いてた♡
嬉しい~(´ー`)ニヤリ


IMG_2432.jpg


今月の25日にまた小田原でイベント予定です(^^)
皆様にお会い出来ますように☆彡


*今回の写真は全てイルグラーノさんが撮って下さったお写真デス!
一眼レフってやっぱり違いますねー!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

