LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルトートバッグ 

2016/07/13
Wed. 15:12


お、お久しぶりです~(*´Д`)
娘ちゃんの風邪を上手いことブロックしたと思っていたのですが、、、
何てことでしょう!
見事にうつっていました( ̄д ̄)
しかも!!大人のtomoさんまでが40℃超えですよ!!
びっくりですよ。もぉね、このままだと死んでしまうと思って、
頼み込んで実家に2泊3日させてもらいました(^^)v
まだ、、咳が残っていて夜になると眠れないくらいの咳をしてしまいます。。
tomoさんはつらいよー(T_T)


風邪をひく前に、、イニシャルトートバッグのオーダーを頂きましてね♡
そちらをさくっとご紹介します!


FullSizeRendertote1_20160703085442126.jpg


イニシャルの周り、シルバーのテープにしてみました!
すっごく良い感じです♡


IMG_2428.jpg


そして、内側はしましまコットンです♡
IMG_2426.jpg


こちらね、出産お祝いにとオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます(*^^*)


今月の出店

・大磯市
7月17日(日)17:00~20:30
場所:大磯港

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

