LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2016/07/24
Sun. 10:23


今日はこれから頑張って木切ります( ̄д ̄)
昨日は旦那君が出勤予定だったのですが、、急遽お休みになったので♡
娘ちゃん連れて動物園行ってきました!
かなりのテンションで可愛かったです(*^^*)
でも、、tomoさん携帯忘れまして、、
1枚も写真が撮れていないと言う・・・(=_=)
って言うことで、、昨日遊んでしまった分、今日頑張りマス!
なんか、、庭がモサモサ汚い。。
毎回ね、、、全てが中途半端でね、、毎回庭がダメになります(;´Д`)
これ、本当に悩み・・・(笑)


==


こちら大分前にお作りしたものなのですが、、、
オーダー頂いたのでベビーキャリアのヨダレカバーをお作りしました♡
ついでに在庫もね(^^)v


FullSizeRendererg.jpg


2つとも限定色です。
とても気に入って頂けました♡



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

