LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/07/22
Fri. 14:49


こんにちは!
昨日に引き続き雨~。娘ちゃんがそろそろ限界な感じ・・・。
どこか連れて行ってあげたいんだけど、、駐車場がいっぱいなんだよね~(;´Д`)
今お昼寝中なので、、起きたらスーパーにお買い物に行こう♪♪←もはやそれしか思い浮かばない(笑)


==


オーダー頂いたので♡移動ポケットお作りしました!
こちらの4つオーダー頂いたものデス♡


IMG_2598.jpg


移動ポケットって作り始めてから何年も経っているけど、、、変わらず人気ね!
結構便利♪意外と便利♪ですよね(*^^*)


色々なアイテムが在庫スカスカなので、、
どれを優先して縫っていって良いか全然分からないのだけど、、、
とりあえず移動ポケットは在庫が何もないのでついでに♡追加しました!


IMG_2597.jpg


パーツが多いので、今回在庫は4つで限界でした!←根性なし(笑)



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

