LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マルリボンミニ 

2016/07/23
Sat. 10:50



こんにちは!
土曜日ですよ~!!
旦那君がいます♡毎日週末をどれだけ楽しみにしているか!!(笑)
娘ちゃんはパパが大好物なので(笑)
いてくれるととっても助かります!
ママ、別にどうでも良いとなりますから・・・・♡←喜んでるtomoさんだけど、はたして良いのか??


==


マルリボンミニゴム、在庫はあるのに追加しちゃった♡
夜、まったりと作っていました~(*^^*)
本当はマルリボンの大きい方を作らないといけないのに・・・(^^;


IMG_2627.jpg


どちらかと言うと、、マルリボンの大きい方が人気なんだよね。。
存在感がやっぱり違うものね!
やっぱり大きい方作るかな♡



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

