LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サザンビーチカフェ 

2013/03/11
Mon. 07:52


先月、友達とたまには外でランチをしようと言うことで、
サザンビーチカフェに行って来ました♪

キッズメニューが無料の曜日があるので、
子連れの方にオススメだわ!


DSC_0211.jpg



サラダも新鮮で美味しかったし♪
生パスタでもちもちしてて美味しかったですよ(*^^*)

ランチメニューなので、そんなにお高くなく、気軽に行ける♪
立地もステキだし、、寒くなかったら食後は海でお散歩も良いかもね!



DSC_0212.jpg



落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来る空間だったよ。。
出来ることなら、読書でもしながらゆっくりお茶したい感じ♪


DSC_0214.jpg


ホットのカフェラテを頼んで出てきたら↑こんな感じだったから、
アイスかと思っちゃったよ(笑)
オサレね~~




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

