LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バルーンスカート 

2013/03/08
Fri. 09:00


お子ちゃま用のバルーンスカートのオーダーを頂きました♪
ありがとうございます!

久しぶりにお洋服 と言ってもゴムスカートだけど作りましたー。

こちらの生地はリバティではなく、TCでのお作りです!
普通のTCより目が詰まっていてサラっとした肌触りの良い生地です。


DSC_0255.jpg


黒のお洋服の写真って難しいですね・・・(^^;

分かりづらいかと思いますが、、、
タップリ生地を使用したので、実物はほんとにボリュームがすごいデス!!
生地に張りがあるので、形がしっかり出ていて可愛いわ~(^^)

ちびっ子のサイズだから、なおさら可愛い~!?
気に入って頂けますように★
沢山はいて欲しいな♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

