LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巾着 

2013/03/20
Wed. 10:11


先月、巾着のオーダー頂きました!
いつもありがとうございます!


DSC_0268.jpg


リバティとコットンの合わせで、しっかり2枚仕立て!
しかも、11枚と大量にオーダー頂いちゃいました(*^^*)

プレゼントに使って下さるようで♪ホントにありがたいです。
そして、このリバティは全て違う色・柄です。。。
もうら方も、選べて楽しそう!

プレゼントと言うことで、ラッピングさせて頂きました~!
↓こんな感じ♪


DSC_0269.jpg


余裕がある時のラッピングって楽しい♪
気に入ってもらえると良いな~。
今日、配達行ってきます!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

