LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みにーさんと抱き枕犬 

2013/03/21
Thu. 15:53


飼い主がキッチンへと移動すると、もれなくみにーさんが付いてきます。
だけども、、、
珍しく、なぜか今回は来なかったんですよ!

そんな違和感を覚えた飼い主がみにーさんに目をやると、
なんてことでしょう!

こんななってました(笑)
  ↓


DSC_0273.jpg


tomoさんの抱き枕犬。ブリッジしちゃってる(笑)
(抱き枕犬の穴は気にしないでね、、、←tomoさんじゃないよ。みにーさんが開けたんだよ(笑))
抱き枕犬に気を使っているのか?微動だにしないみにーさんだけど。。。

しかし、なんでこんなことになったんだろう?(笑)
可笑しいでしょ!?
でも、面白いから暫くこのまま放っておきました。。


DSC_0275.jpg


冷蔵庫開けたら吹っ飛んできたけどね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

