LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/04/01
Mon. 08:06


無事に旅から帰ってきましたー!
とっても濃厚な2日間。とっても美味しかったし楽しかったです!
学生の時からの友達は良いですよね~♪


旅に出る前にリボンゴムの在庫追加しましたー!


DSC_0304.jpg


DSC_0303.jpg


↑Margaret Annieのリボンゴムはいつも人気で、、、
一番先に無くなるゴムです。
なので、お早めに要チェックです!
Margaret Annieは3色ご用意しております!

そーそー。まだ紹介しきれていない、作ったモノがあるのですが、
それは後日UPしますね~!
お楽しみに~♪


----------------------------------------------

【お礼】
昨日の東海大前駅手作りフェスタに沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました!
準備をする時には雨もやみ、降水確率50%にしては降らないんだなぁ~。なんて思っていました。
出店数は減ってしまっていたけど、他の出店者さんともお話しできたし、楽しかったです!
主催者のAtelier SETSUさんをはじめ皆様お世話になりました。お疲れ様でした!

昨日は2月の気温って言うことで、今回は防寒バッチリで寒さ知らずの私でした(笑)
ポーチ系がとっても人気で、作り足しておいて良かった~!嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました~!


【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

