LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

西伊豆の旅 

2013/04/05
Fri. 14:37


さて、私は久しぶりに友達との旅行は満喫してきました!
産休をとっている友達もそろそろ復帰なので、その前にね・・・♪

今回は西伊豆。大人の癒しです(*^^*)
でも、いちご狩りやぐらんぱる公園など、子供も飽きないようにしたつもり♪

この旅ではずっっっっとお腹がいっぱいで(笑)
しばらく食べなくても大丈夫なくらい!


DSC_0334.jpg


子連れ組と、そーじゃない組に部屋を分けてもらったので、
わたし、のんびりできました~♪

お風呂も時間をずらして入ったので、極楽極楽。(←今あまり言わない?)

早起きして、朝風呂にも行ってきました♪
海がすぐ目の前の露天風呂は最高!

また行きたいなぁ~。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

