LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のみにーさん 

2013/04/06
Sat. 16:15


最近のみにーさんちょっと調子が悪いんですよね~。
今年の7月で9歳になるから、ちょっと気を付けないと・・・。
って、飼い主がとっても神経質になっているだけという噂が、、、(;´Д`)


DSC_0344.jpg


先日、旅行から帰ってきたら嘔吐を繰り返してしまって、
念のため病院へ駆け込みました。
どうやら、水を一気飲みしたせいで胃がぎゅっとしたらしく(←うまく説明できない・・・)
嘔吐してしまっただけのようなんですが、、、

学ぶことなく2回もやってしまったんですよ。。。

血液検査をしても問題なく、至って元気♪
お年がお年なだけに、心配も尽きないのも事実。

先月は、耳に変な出来物ができて、それも腫瘍かと思って病院に駆け込んじゃったし・・・。
腫瘍ではなかったんですけどね!

みにーが話せたらなぁ~って病院の待合室にいるとき思ったりもするんですが、、
実際、喋れたら、やれ『お腹すいた。』とか、やれ『散歩連れてけ』とか、うるさそう(笑)
元気だったらうるさいくらいが良いのかしら!?




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

ななおじょうサマ

心配なんですよ~。
ストレスだったんですかね~?
旦那君だけじゃ不満だったのかしら(笑)
ななおじょうさんちはワンコ達の会話が面白そうですよね(^^)

tomo★minnie #- | URL | 2013/04/07 09:17 * edit *

心配ですね
毎日いる人が長い時間いなくなることで
ストレスを感じてるのかもしれませんね〜
tomoさん愛されてるのね〜♪
ワンが喋りだしたらウチなんか大変です!(^^;)

ななおじょう #HTJKWtEQ | URL | 2013/04/06 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

