LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PC 

2013/04/07
Sun. 08:54


そー言えば、PC買いました。
なんと!!わたし。初めてPC買いました(笑)

今までは父に作ってもらっていたり、父のお下がりでした。
なので、NOTEにしてリビングでもいじれるようになり、楽しいわ~(*^^*)


DSC_0340.jpg


私は、PC関係がまったくチンプンカンプンで、、、
皆さんは設定とかどうしています?
私は迷わず父か兄を呼びます(笑)
買うときも父に付き合ってもらい、いろいろ説明を代わりに聞いてもらいました。
それくらい弱いです。。

その後に兄を呼び、メールの設定などしてもらいました。
あとは、Wi-Fiにしてもらうだけ♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

