LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お弁当袋 Sophie's Blossome 

2012/12/21
Fri. 09:07


Sophie's Blossomeでお弁当袋作りましたYO!

1221.jpg

山道テープがまたポイントで、カワイイでしょ!
Flowery Meadowでいくつかブルーとピンクを作ったら、
ブルーは売り切れてしまった。。。

ブルー系の方が人気なのかしら?
ピンクもとってもカワイイのに♪

Flowery Meadowでまたブルー系を作っても良かったけど、、、
同じのを置いたら、「あれ売れ残り~!?」って思われそうだから(笑)、やめた。
来年のイベントに持っていくので、是非その時は見に来てね!


----------------------------------------------

【委託販売のお知らせ】
10月1日よりエンラージ厚木店さんにFRIENDSの商品を12月下旬まで置かせて頂いています。
あれこれ手にとって、お買い物を楽しんで下さいね!
是非、お近くに来た際は、お立ち寄り下さい♪

【オーダーストップのお知らせ】
只今、メールでのオーダーをストップしております。
再開しましたらブログにてお知らせ致します!

【出店のお知らせ】
●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

