LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2015/02/19
Thu. 21:46


この度は!おうちSHOPに来て頂きありがとうございました♡
もぉ、私の事忘れちゃったかな(´ー`)って思っていたりもしたのですが、、
覚えていてくれてありがとうございます(/_;)
久しぶりに皆様にお会い出来て嬉しかったです!
これを励みに!また頑張っていきたいと思いますm(__)m

また暖かくなった頃におうちSHOPをOPENしたいと思います!
その時は納期はとってもかかるかと思いますが、
ストップしているオーダーも少しずつ再開したいと思っております♡

現在は入園・入学セットのみのオーダーとなっております。
どうぞまたよろしくお願い致します。
写真無くてゴメンナサイ!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

生地が届きました! 

2014/12/22
Mon. 19:34


早いこと今年もあとわずかですね~。
すっかり仕事を休んじゃって、、仕事したい病が発症中です。
ちょっと育児になれて余裕が出来ちゃったもんで♪
でも、まだまだまとまった時間が取れないからホントに牛歩です。。(笑)


仕事してないのに、新しい生地入れちゃいました!
2015SSのテーマは『挿絵と会話』だそうです。


DSC_1992.jpg

左、Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)
不思議の国のアリスがとっても可愛くて♡限定色を入れました!

そしてそのお隣、Melanie Atai (メラニー・アタイ)は2012SSで人気だったもの。
限定色のマスカットグリーンに一目惚れしてしまって仕入れてしまいました♡


DSC_2002.jpg

上からFab(ファブ)、ハンプティ・ダンプティをヒントに、
それに古典的なロシアのエッグジェリーのような装飾を加えた柄だそうです。

下、Jenny's Fan(ジェニーズ・ファン)、
1972年にリバティが入手したペーズリー風のセンスをもとにデザインされました。
扇子の形をした飾りが不思議の国を旅するアリスを連想させるそうです。

スカートにしたら可愛いだろうなぁ~。なんて妄想して( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
色があまりキレイに出なかったのですが、Jenny's Fanは蛍光色がツボでした!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お蔭さまで3周年 

2014/08/28
Thu. 19:12


今年もあと少しで9月に入りますね!
9月にはLITTLE LOVELIESがお蔭さまで3周年を迎えます。。

また言っちゃいますが( *´艸`)
3年間続けてこれたのも、、
皆様が私が褒められると伸びるタイプと理解してくれて(笑)
カワイイと常に持ち上げてくれたおかげで、また1年また1年と頑張れたんだと思います♡
本当にありがとうございます!

この人と人との繋がりに毎日感謝をしつつ、
これからももっともっと頑張っていきたい!!と思っています。。が、、、

そんな中、9月には臨月に入ってしまい思うように活動できなく、
予定していた3周年記念のおうちSHOPも延期し、産休に入ろうかと思います。
楽しみにしていたくれた方本当に申し訳ございません!

でもその前に!!臨月まであとちょっとありますので(笑)
本日より8月31日まで条件付ではありますが、オーダーの方を受付致します。
(途中オーダーが立て込んだ場合、オーダーストップする場合もありますのでご了承ください。)

リバティ生地の一覧からお好みの生地をメッセージまたはメールよりお伝えください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.678837958843292.1073741840.525949237465499&type=3

オーダーは、型紙があるもののみ受付いたします。
(過去にお作りしたことがある商品のみお受けしております。)
ただし、、ぱっちんピン、リボンゴム、マルリボンゴム、マルリボンゴムミニ、ボンボンゴム、
ポケットティッシュケースは大変申し訳ございませんがオーダーはお受けできませんので、
過去にUPされた写真(在庫)よりお選び下さい。

と言うわけで、、、
今後ともLITTLE LOVELIESをよろしくお願い致しますm(__)m

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2014/07/03
Thu. 20:04


2日間のおうちSHOP無事終了しました!
お越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました!
せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話が出来なかったり、ワタワタしてたりと、ごめんなさい(;´Д`)
また懲りずに是非!お越しくださいね♡


195043393.png


今回は2日目にアクセサリー作家のSHUCOさんが参加してくれました!
今回もカワイイものが充実してて♪♪
朝一、準備を邪魔するかのようにジロジロと吟味してしまいました(笑)
と言うわけで、私もカワイイ♡ピアスを無事お迎え出来ました♡テヘヘ

今回も沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました!
順次お作りしてまいります。
今回はいつにも増して、少々長い時間お待たせしてしまうかと思いますが、しばらくお待ちくださいませ(__)

次回は8月の上旬にOPENしたいと思っておりますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
決まり次第、詳細をお知らせしますね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました♡ 

2014/04/18
Fri. 19:18


本日、おうちSHOP終了しました!
お越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました!
こうして来て頂けるととっても励みになります(≧▽≦)

2か月ぶりのインベントで楽しい2日間を過ごさせて頂きました♡
また皆様とお話が出来て楽しかったです♡
また、沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました。
順次お作りしてまいりますので、しばらくお待ちくださいませ(__)


210250251.png


次回は6月の下旬頃にOPENしたいと思っておりますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
決まり次第、詳細をお知らせしますね。

またjoy scrapさんのお教室にご興味がある方はぜひ!連絡をしてみてください。
joy scrapさんのブログはこちら↓になります!
http://ameblo.jp/hiihirorin/entry-11825658581.html

皆さま2日間ありがとうございました♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

