LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まーるい巾着ミニ 

2016/07/15
Fri. 09:26


咳が止まらず、毎日眠い(´Д⊂ヽtomoさんです。。。

==

じゃじゃーん。
新作ちゃんと言うか、、、サイズUPしたまーるい巾着ミニです!
ミニミニより少し大きめをオーダー頂きました!


FullSizeRenderk.jpg


1個だけ、一緒に在庫作ってみました!
ミニミニとぜひ比べてみてください♡
ミニミニはおにぎりが2コくらい。ミニは大きいおにぎり2コくらい(笑)
どんどんサイズ感が分からなくなっていく・・・!?(笑)



今月の出店

・大磯市
7月17日(日)17:00~20:30
場所:大磯港

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンピン 

2016/07/14
Thu. 20:21


マルリボンゴムの在庫追加しました。
と言っても、、これも娘ちゃんが熱を出していた時、、
ミシンを踏めなかったのでコツコツと作ったもの♡
やれることを少しずつ・・・


FullSizeRenderr_20160713152003932.jpg


懐かしい柄から2016SSの生地まで♡
明るめの色をチョイス(*^^*)

大磯市、雨予報だけど大丈夫かな~??
新しい什器を作ってもらったんです♡
使うのが楽しみだなー!



今月の出店

・大磯市
7月17日(日)17:00~20:30
場所:大磯港

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルトートバッグ 

2016/07/13
Wed. 15:12


お、お久しぶりです~(*´Д`)
娘ちゃんの風邪を上手いことブロックしたと思っていたのですが、、、
何てことでしょう!
見事にうつっていました( ̄д ̄)
しかも!!大人のtomoさんまでが40℃超えですよ!!
びっくりですよ。もぉね、このままだと死んでしまうと思って、
頼み込んで実家に2泊3日させてもらいました(^^)v
まだ、、咳が残っていて夜になると眠れないくらいの咳をしてしまいます。。
tomoさんはつらいよー(T_T)


風邪をひく前に、、イニシャルトートバッグのオーダーを頂きましてね♡
そちらをさくっとご紹介します!


FullSizeRendertote1_20160703085442126.jpg


イニシャルの周り、シルバーのテープにしてみました!
すっごく良い感じです♡


IMG_2428.jpg


そして、内側はしましまコットンです♡
IMG_2426.jpg


こちらね、出産お祝いにとオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます(*^^*)


今月の出店

・大磯市
7月17日(日)17:00~20:30
場所:大磯港

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2016/07/02
Sat. 20:09


遅くなりましたが、昨日の小田原でのT-clanのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
暑かったですね~♡


IMG_2433.jpg


曇りカナ?なんて思っていたので油断をしておりました!
日焼け止め忘れた(;´Д`)
急遽買ってぬりぬり。
既に黒いので手遅れですが、、、これ以上の日焼けはもぉ危険だわ!(笑)


T-clanメンバーと楽しい時間を過ごしちゃいました♡
tomoさんなかなかPCに向かう時間が確保できず、、
色々と後回しにしてしまっていましたが、、、
いつもお世話になっているmignon-fefeさんとAtelier Fleur de Sucreのblogリンクさせて頂きますね!
↑遅いよね。。ごめんなさい!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_2431.jpg


そしてイルグラーノさんの春ちゃんも来てくれました!
春ちゃんにtomoさんのところのマルリボンミニが付いてた♡
嬉しい~(´ー`)ニヤリ


IMG_2432.jpg


今月の25日にまた小田原でイベント予定です(^^)
皆様にお会い出来ますように☆彡


*今回の写真は全てイルグラーノさんが撮って下さったお写真デス!
一眼レフってやっぱり違いますねー!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYボタンゴム 

2016/06/30
Thu. 11:40


実は、、、先週の土曜日から娘ちゃんが風邪をひいてしまっていました!
今日ようやく熱が下がって元気いっぱいの娘ちゃんに復活(≧▽≦)
初めて体温計で40℃という数字をみました。。。
出るんですね~。。
その時と場合によっては娘ちゃん40℃あろうが元気モリモリだったりするんです。。
ちょっとしたホラーですよ!(笑)
夏風邪、皆さまも十分お気を付けください!!


==


そして明日は予定通り♪小田原のイベントです!
お初です♡
皆様のお越しお待ちしております!


BABYボタンゴム追加しました!


FullSizeRenderbaby_20160630113010990.jpg


●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04

