LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬休み・・ 

2013/12/28
Sat. 10:55


なんだか忙しかった今月、、、
アイロンをかけていたらこんな風に誘われました♡
誘われたって言っても、きっと散歩に誘われてるんだと思う(笑)


DSC_1105-1.jpg


さて、冬休みに入りまして・・・。
みにーさんとイチャイチャしようかと思っていて♪
だけど、うちのみにーさん飼い主と距離をとるワンコなので、、、
きっと片思いで終わるのね(ノД`)・゜・。なんて思っていたら、、

昨日、午後から録りためているテレビを見ようと床に座ったら、、、
なんてことでしょ!みにーさんがくっついてきたではないですか!!萌え~(♡з♡)
そして、私が寝っ転がってると私の腕や肩辺りを枕にしてグースカピースカ本気寝を始めたではないですか!
可愛すぎて♡う、動けない・・・( ̄д ̄)
でも、お、おおお重いよ。。

先日、8000円かけて動かなくなった腕を治してきたのに、、、
ど、どどどどどーしよう・・・。

こんなこと滅多にないのでtomoさん我慢する?
でも、また腕上がらなくなっちゃうよ?なんて脳内tomoさんが言い争い。。
で、結局5時くらいまで萌え~萌え~って我慢しちゃったYO!

あー。また腕が…って思ったけど、なんとか腕上がる♪♪
良かったよ~(・´з`・)


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

やってしまいました・・・ 

2013/11/29
Fri. 19:15


昨日のsugarvineさんにてお越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました♡

あれ?yy timeさんの写真撮り忘れちゃったよ( ̄д ̄)
ちょっと離れていたからか・・・
じゃぁ、公平に私のお店だけ、、、変わり映えしないケド・・・。
ツリー飾ってみたよ(笑)


DSC_1023.jpg


で、、やっちゃいました。。。
オーダーを頂いていたスマフォショルダー。
一昨日の夕方に出来上がったので、翌日sugarvineさんのイベントで写真を撮ろうと思っていたのに、、、
写真撮らずに預けて置いてきちゃった(;´Д`)
アホね~。ホントにアホね~( ̄д ̄)


それと、今日は新大久保に行ってるはずだったんだけど、
体調崩して行けなかった。。
友達がいちいち(笑)報告してくる肉とか、デザート。
リベンジを誓ったわ!

今日は大人しくホットカーペットの上でゴロゴロ。
テレビっ子のtomoさん。
録りだめしていたドラマを見ていました。。
途中、テレビが一瞬壊れて焦ったけどね(*´Д`)

明日は復活できるかな~!?
イベントが無い久しぶりの週末♡
でも、みにーさん手術だ。。。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冷蔵庫LOVEのみにーさん 

2013/11/12
Tue. 21:24


ムフフ・・・
ワン好き♡ニャン好き♡の人は頼みたくなっちゃうかも( *´艸`)

知り合いの旦那さんにみにーさんを描いて頂きました♡
しかも、レトロな冷蔵庫がまさにtomoさん好み♡


DSC_0905.jpg


上手く写真が撮れず載せるかどうかずっと悩んでいたのですが、、、
せっかくなので載せちゃいます♡
うちのキッチンがうっすら映り込んでいますがあしからず・・・。
tomoさんの宝物棚の上の壁に飾りました!

えっ?キッチンにそんな棚があるの?って感じですが、、、
ハイ。キッチンにゴチャゴチャtomoさんの宝モノの棚があります(笑)

本当にこんな感じなんですよね~。みにーさん。
冷凍庫開けられなくて、時々ジャマだし( ̄д ̄)
それに冷凍にはあまり興味なく(笑)
もっぱら冷蔵の方から出てくるものを楽しみにしてるみたいですケドね~(笑)
食欲万歳(∩´∀`)∩

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

みにーさんと散歩 

2013/09/28
Sat. 20:36


久しぶりにカミイチにお散歩がてら行ってきました~♪
天気が良くて気持ちよかったなぁ!
道路もスイスイ~(*^^*)


DSC_0849.jpg


いつもお留守番がちになってしまうこのイヌさんも連れて行きました。。。
嬉しくて車の中で公園に着くまで落ち着かない( ̄д ̄)

座ってって言って振り向くと、、、、
なんてことでしょう!
座ってた(笑)
みにーさん座ってても近いってやっぱうちの車小さいね、、、(*´ω`)


DSC_0848-1.jpg


この笑顔!
沢山の人にナデナデされスリスリしたから大満足の様。。
スリスリされた人は間違いなく毛むくじゃらになっています。。スミマセン
愛想を振りまいて、満足すると『もーいーです』の態度。
し、失礼な犬。。


DSC_0850-1.jpg


出来ることなら、、入りたいであろう噴水の水広場。
うっかりするとジャボンと入っちゃうからね(笑)
近づけない・・・

今日は、nuinuiさんとアトリエアリスラパンさんが出店されていました♡
私のお土産

DSC_0856.jpg

↑nuinuiさんのちょこっと入れるのに便利のペンケース。
ビニコのリバティヨ!


DSC_0854.jpg

↑サクサクっと美味しい!!!
わたし、アリスラパンさんのパウンドケーキって言うのかしら、、大好物です♡
しっとりと、、、うま~~い )^o^( まいう~~

今日はのんびりした休日でした~(*^^*)
楽しかったーーー!



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

みにーさんの誕生日 

2013/08/13
Tue. 19:49


なんででしょう。ここんところガクッとブログの更新が怠っている。
夏バテカナ、、、アハハハハ・・・(汗)

そんな中ですね、みにーさんんが無事今年も年をとることが出来ました!
9歳デス。
tomoさんのことだから、それはそれは盛大にお祝いをしたことだろうって思いますよね~♪
そーそー、愛犬の誕生日を忘れる飼い主がどこにいるっていうんでしょう!?
そういうの不思議で仕方ないワ!

って、言いたいところですが、覚えていたためしのない飼い主。←tomoさん(*´Д`)
毎年、前日までは覚えているのですが、、、
と、当日どうしても思い出せないみにーさんの誕生日(汗)
後日、無理やり『はっぴーばーすでー♡みにーちゃん』(汗)みたいな・・・。


DSC_0664 (1)


気づくのはホントに後日だったりします。。
『今日はみにちゃんの誕生日♪』ってみにーさんが教えてくれたらいいのに・・・( ̄д ̄)
でも、ホネちょうだいとか、今日は誕生日だからごはん大盛りとか言いそうだから、、、
やっぱイイや!

みにーさんが健康すぎて忘れちゃうんだ!きっとそうだ!?
ちなみに、、、みにーさんの誕生日は先月です(笑)


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2017-09

