LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ 

2015/10/01
Thu. 20:48


本日、sugarvineさんでのイベント、お足元悪い中お越し頂きありがとうございました!
2か月ぶりのイベント、すごく楽しかったです!

明日、2日目のイベントは、午前中は雨が残るようなので、12:00~16:00となりました。
LITTLE LOVELIESは委託となりますが、皆様のお越しお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

詳細はコチラから

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イベントに出店します! 

2015/09/23
Wed. 18:07


晴れが気持ち良かった連休でしたね!
娘ちゃんをあちこち連れまわしたかったけど、
チャイルドシートが大嫌いでずっと泣いているので長旅が出来ません(;´Д`)
じっとしていられないもう少しで1歳児。
一人で歩けるようになってからはあっと言う間に視界から消えるので本当に目が離せない!!
だからか?寝ても寝ても疲れております(笑)


8月、9月は結局イベントに出店出来ず、オーダーを少しずつ進めていました。
今もですけど、、お待たせしてしまっている皆さますみません。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

そして、10月からは時間が許す限りモリモリイベントに出店していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まずは10月1日、2日は平塚めぐみが丘のsugarvineさんでのオープニングイベントに出店いたします♡
私は1日はいる予定デスが、2日は委託とさせて頂きます。
1日は8店舗、2日は6店舗の出店予定です!
皆さまのお越しお待ちしております♡

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


また少しリボンピンの在庫追加しました!

DSC_0641.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2015/07/24
Fri. 22:02


★新しい記事はコチラのお知らせの下にあります。
こちらの記事はイベントが終わるまで、一番上に来ていますm(__)m


7月の出店のお知らせです。
(雨天の場合、屋外のイベントはキャンセルする場合があります。
その際はお知らせしますので、ご確認の上ご来場くださいm(__)m)


SunSunマルシェ
7月12日(日)8:00~12:00
平塚湘南海岸公園
http://www.sunsun-marche.com/


asoboカフェ
7月13日(月)10:00~14:00
鎌倉市雪ノ下3-9-5-1
https://www.facebook.com/pages/Asobo-cafe/660288390730707


大磯市
7月19日(日)17:00~20:30
大磯港
http://www.oisoichi.info/


おうちSHOP
7月24日(金)10:00~12:00
自宅になりますので場所はメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m


以上です。
今月のワタクシ、本気です!(笑)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ただ今、オーダーストップ中です。
申し訳ございませんm(__)m

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2015/05/17
Sun. 22:02


★全てのお知らせ・イベントが終了するまで、こちらの記事は一番上にあります。
 新しい記事は、この記事の下からになります。


★葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月17日(日)10:00〜17:00
場所:森山神社境内 
   葉山町一色2167
詳細:http://www.hayama-artfes.org/森山神社イベント/青空アート市/

日曜日はお天気も良さそうで♪
皆様のお越しお待ちしております♡


イベントは急遽キャンセルする場合もあります。
中止の場合はFacebookやblogにてお知らせしますのでご確認の上、お越しください。


[edit]

CM: 3
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2015/04/16
Thu. 18:00


ショルダーバッグのオーダー頂きました♡
Small Suzannaです。どちらもカワイイ!
ありがとうございます!

DSC_2584.jpg


リバティはこれからの季節にピッタリ♡
在庫も2点作ってみました!←SOLD OUTです。

Milla
なんか、こういう柄好きで♡ついつい買ってしまうのデス♡
シンプルでお洋服に合わせやすいのかな♪

DSC_2589.jpg


Small Suzannaの限定色です。
優しいパープルが可愛いデス。
このSmall Suzannaはとにかく人気の柄なのです!
ひまわり可愛いよね~♡元気が出る感じがイイ~( *´艸`)

DSC_2590.jpg


ただいま、メール等でのオーダーは受け付けておりません。
申し訳ございません。ご了承くださいませm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

