LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2WAYショルダーバッグ 

2014/08/28
Thu. 19:07


どの記事をUPしているかもはや時間が経ち過ぎて分からなくなってしまいました。。
ザ・老化現象。。(;´Д`)


さて、、オーダー頂いた2WAYのショルダーバッグ。
こちら新作ちゃんです♡
お財布とケータイをちょこっと入れるのにちょうど良さそう!

リバティの生地はNomadをお選び頂きました。
個人的にはツボの生地だったのですが、、、
この生地を使ってお作りしたのは初めて。。
ネイビーの帆布との相性もバッチリ!

10577159_732627226797698_2261765139210763756_n.jpg


そして、あれあれ?ちょっと荷物増えちゃった!
なんていう時はショルダーヒモの位置を付けかえればOK!
お財布がタテに入ります♪

10314640_732627256797695_1814772294708877794_n.jpg

ザ・2WAYです!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/08/12
Tue. 19:06


雨が降ったので少し涼しい~(*^^*)
毎日朝からエアコンのtomoさん家でしたが、、、
今夜は窓を開けて、、あ~。。快適♡


さて、、さぼり気味のblogです。
良かったらFacebookを覗いてみてください。
アカウントが無くても見られるはずです!
Facebookの方ではちょこちょこUPしていますので♪


オーダー頂いたトートバッグのご紹介デス。

サイズは肩から掛けられるタイプのX-LARGEです。
中はポケットがちょこっと付いています♡

お選び頂いた生地はまずはKEIKOです。
ネイビーとの相性もバッチリ!可愛いです(*^^*)

DSC_1749.jpg


そして、、大人気だったNathalieのリバティ。
オレンジ色がとっても可愛い花柄ですよね!
このネイビーの帆布との組み合わせが人気でした(*^^*)
オレンジが映えるしね♡

DSC_1747.jpg


ただいま、おうちSHOP7月2日にオーダー頂きましたお客様の分は全てお作りが完成してご連絡済みです。
あれ?連絡来てないよ!と言う方はお手数ですがご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

また、お盆で帰省されたり忙しかったりするかも知れませんが、、時間が出来た時でもお盆明けでも構いません。
メールを送らせている皆様、返信を頂けると助かります。
きちんとメールが届いているかだけでも知りたいデス。
よろしくお願い致しますm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/08/03
Sun. 09:04


あ~。。庭いじりしたい。。
お花をいっぱい植えたかったなぁ~。煉瓦とかひいて。。
来年だな、、、それまで、草ボーボー(ノД`)・゜・。悲しい・・・。


ショルダーバッグのオーダー頂きました~!
何気に便利みたいで、、最近増えてきました。こちらのタイプのオーダー。


VoyseyとMy Little Paceでのお作りです。
どちらも、ちょっと個性的な感じでステキです~♪

花柄のリバティもスキだけど、、tomoさんどちらかと言うと、、
らしくない感じの生地がスキなんですよね~。


DSC_1735-2.jpg


どちらの生地もツボで♪♪たまりませんワ(笑)


DSC_1733-2.jpg


ただいま、7/2のおうちSHOPのオーダーをお作りしています。
ご連絡させて頂いておりますが、返信を頂けない方が時々いらっしゃいます。
メールのチェックをお願いしますm(__)m

そして、おうちSHOP後日に追加オーダーされた方は申し訳ございませんが、
おうちSHOP2日目の方の分が終わってからになりますので、納期が遅れます。
ご了承くださいm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ X-LARGEサイズ 

2014/08/01
Fri. 16:55


毎日暑いねー!でも、なんか楽しい(≧▽≦)
今日は洗濯グルグル回して♪洗濯大好き!たたむの嫌いだけど・・・( ̄д ̄)


オーダー頂いたトートバッグの一番大きいサイズです!
このタイプは肩から掛けられて、そして内ポケットが付いてます。
お話を聞いてると、ママバッグにされる方が多いですね~♡

Jenny's RibbonsとBetsyをお選び頂きました!
2つもありがとうございます!
どっちも可愛いデス♡


DSC_1737-1.jpg


このBetsyもそろそろ在庫が無くなってきました。。
沢山仕入れたケド、あっという間だな~。
色がコーラルっぽくて結構日本人は好きな色のはず!
ピンクは可愛いよね~!


DSC_1733.jpg


先日イベントでご一緒した方に、見えるところにピンクを置いておくと女らしくいられるとか・・・?
あれ?違ったかな??
tomoさん意外とピンク好きなんだけど、、おかしいなぁ(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

レッスンバッグ 

2014/07/11
Fri. 08:03


暑いですね~。
朝だけど、、スイカ食べたいデス(笑)


オーダー頂きましたレッスンバッグです。
お子ちゃまのお誕生日プレゼントにと♡ママが一生懸命選んだ生地で!


DSC_1705-1.jpg


ママ好みのちょこっと大人っぽいEmilyにピンクのシマシマコットン。
女子心をくすぐるポイントのボンボンブレード。
愛情が沢山こもっているイニシャル♡

なんかステキね☆☆

お子ちゃま気に入ってもらえるとイイな☆彡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06

